NEWS

【ロフトスキー マガジン ‪11月14日号】優待会がないと冬が来たって感じしないじゃん?

こんにちは!
ヘッドオフィススタッフの田口です。
【ロフトスキー マガジン ‪11月14日号】更新しました!

やはり11月…冷え込んできましたね💦
やっと寒くなって、【冬らしさ】を感じられるようになってきた今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ロフトスキーは元気です!
なぜかというと…

【ロフトスキー公式オンラインストア(MGO社長君の直売所)】と【ロフトスキーショップ】では
11月14日(土)~12月20(日)5週にわたり【冬の新作優待会】開催しているからなんです。

皆さんはもうご存じの方もいらっしゃると思いますが、
改めてご紹介させてください🙇🏻‍♂️

ロフトスキー【冬の新作優待会】とは、
11月14日(土)~12月20日(日)までの5週間、この冬注目の新作が毎週リリースされるロフトスキーファン必見の新作お披露目会なんです。

期間中、お店には【LINEシール】がついたアイテムが並び、
そのシールがついている商品が【お友達プライス】にて購入できるように目印となっているんです。

要するに【LINEお友達限定のお友達プライスイベント】なんです。

まだLINEでお友達登録してない…という人もいるかもしれませんよね?
登録するのは簡単です。

ロフトスキー公式LINEの【お友達登録】をするだけなんです。

登録時にアップロード(スマホ画面に表示)される、
【ROV 新作優待会商品券】をお買い物のときに見せれば
【LINEシール】がついている商品がお得に購入できちゃいます。

もちろんこちらの
【ロフトスキー公式オンラインストア(MGO社長君の直売所)】でも使えます。
公式オンラインストアでお買い物するときに、
【ROV新作優待商品券】の記載されている【クーポンコード】を入力すれば
1000円お得にお買い物できちゃいます。

【LINEお友達】ならではの特典、それが【ROV新作優待会】なんです!
新作がお得に買えちゃう5週間、まずはお友達登録して、ショップやオンラインストアに遊びに来てくださいね!

さて…どんなアイテムが入ってくるのか気になるところ…
ちょっと覗いてみましょう…

まずは今週リリースはコチラです💁🏻

去年大人気で完売していしまった【中綿のテープ付きブルゾン】や、
触り心地、着心地とともに抜群の【あったかボアブルゾン】が
今回の先頭バッター⚾️
どちらも沢山の方から
再販はしないんですか…?とお問い合わせも多かったアイテムなんです!

去年買おうと思ってたら売り切れてた…なんて人もいるのではないでしょうか😱😱
ぜひ今年はビビッときたらすぐにご購入をおススメしちゃいます!

これは次回リリース予定のアイテムなんですけど、少しだけ見せちゃいますね…💁🏻
今年はフェイクスウェードをプッシュしていきます!
MGOが作り出す新しい感覚のルームウェアとしてお披露目していきます! 注目ですよ!!

・まずはルームウェアとしてイチオシは...優しいカラーのスウェードカットソー、~チビベアを添えて~

・そしてフェイクスウェードの質感をしっかり引き出したしっとりとした冬シャツ…

・最後にルームウェアの素材で作ったロフトスキー好きにはたまらないクラシックロングコート…これまたいい感じに仕上がってるんです‼🥼

・それから今年もやります、冬にマストなサイドチェック切り替えカットソー🙆🏻

などなど新作が盛りだくさん!

ほんの一部ご紹介しましたが、
その他にもロフトスキーが自信をもっておススメする新作たちがリリースされます。
★気になる方はこちらで新作情報チェックしてみて!
https://rovtski.net/?category_id=5fae0e91b00aa370bdbc89fc

【ロフトスキー公式オンラインストア(MGO社長君の直売所)】
【ロフトスキーショップ】
どちらも楽しい冬仕様になっておりますので、ぜひ一度見てみてもらいたいです(^^)/

駆け足で紹介しましたが今回はここまでになります!
また新しい情報がわかり次第、お知らせしますね!

♪新作情報はコチラでチェック♪

■デザイナー社長【MGO社長くん】も気まぐれでつぶやいたりしてます。
【ROVTSKI OFFICIAL twitter】
https://twitter.com/rovtskiofficial

■ROVTSKIの世界観が感じられるinstagram
【ROVTSKI OFFICIAL instagram】
https://www.instagram.com/rovtski_official/