NEWS

明日から開幕 ロフトスキー 優待会 「オレにちょっと言わせて....」

いよいよ、明日から開幕 ロフトスキー 優待会はじまるよ〜ん

やっと.......2021年ニューモデルリリースだわ

だからMGOが久々に話してみちゃう!

みんなにとっても世界にとっても2020年は激動の年だったんじゃないかな....

コロナ禍で、MGOもロフトスキー もたくさんのことを経験してるよ....

ドヒャーってこと多いけどね。

とにかく試されてる感じするくらい意地悪な現象ドシャドシャ降ってくるけどね.... 全くもってヒエーって感じだぜ。

こんな時こそ、みんなで力合わせて楽しくやっていこう!!

そんな思いから春のシーズンテーマは

2020年から2021年に向けた心境を一つのポエムとして表現し、

そこからアイテムを創作していったんだ。

そのポエムがコレ

「泣くな、フェティッシュたち....今解き放たれる愛の肖像」

「だって私のイコンがあればいい」

「もう部屋の中で泣くことなんてない....今の私が好き....」

けっこう、今の時代って情報が多いから

選択が多すぎて迷っちゃう。

迷えば迷うほど、迷路のようにさらに迷いが絶えなくなる....

でも、いいんだよ...

まずは自分が好きなことを「好き」と言うんでね.....

そのうち「自分のこと好き」になるから

好きなことを好きだと言える素直な気持ち

それが「勇気」なんだよ。

自分のこと好きになれば

人も好きになるからね。

一石二鳥じゃん

ポエムに登場するイコン(肖像)って言葉は

正確には、クリスチャンが信じる肖像画のことを指してるんだけどね....

ポエムの中の最大のテーマは、「自分がイコンになっていいんだよ」

って表現しているんだ。

「自己愛大事にしようよ」って意味なんだ。

2ヶ月くらいテーマを考えてやっと完成したポエムなんだ。

自己確立の第一章は好きなことをしてみようからだ。

嫌いなことを止めるんじゃなくて

まずは好きなことをもう一度見直してみようって感じ。

そういうことから、簡単に自分が変化してくる。

それを楽しんじゃえ!

僕は、クリスチャンでもなければ宗教があるわけでもないんだ

ごく平凡な日本人なんだけどね。

好きなことドンドンしちゃうことだけが取り柄なんだ。

自分を信じることがモットー。

だから自分をイコンにしていいんだってポエムの中で言ってみた。

各々が自分を愛して

自分のイコンを持っていれば

迷走することないからね!!

まずは、そんな自分を愛するハートがあればいいんじゃね!!

自分を愛せれば、やる気も出るしいろいろなことが見えてくる。

ってなことから

実は今シーズン僕が初めてチャレンジしたのがセットデザイン。

してみたかったんだよね〜

コレをきっかけに、これからセット商品たくさん作ろうと思ってる。

単品よりセットの方がデザイナーとして創作意欲も上がからね。

「フルコーディネート」で最初からデザインするって事で

今までにはない感覚が楽しめた。

フランス料理のコースメニューを創作する感覚で全体バランスを考えストーリー化していったんだ。

まるで、フレンチの巨匠ロブションになったような気分でメニューまで作っちゃった!!
(スンマセン なりきるの好きなもんで...ついつい調子のっちゃいました.....)

だから、ショップの新作コーナーもバッチリ作ったし、フランス料理みたいにメニュー表も作ってみた!

「フルコーディネートセット」だからね

全てセットの為に素材やディティールを決めるんだ。

だからトータルバランスの完成度が上がるんだ!!

これが今シーズンの見どころの一つだよ!!!!!

「フルコーディネートセット」は3〜6月に様々なシーンで活用できるように素材から厳選したよ。

シーズンテーマの「イコン(肖像)」をイメージした生地
【イコンチェック地】
そして
【ハートモチーフ】【エンジェル ミカエル】【愛の象徴バラ】など今シーズンはMGOが好きなモチーフを古典から引用しているんだ。

そんな世界観を手軽にセットアップで楽しめるのが最大のウリだね!

まずは優待会の第一弾【 WEEK1】を覗きに来てね!!

それから、明日土曜日は元名古屋パルコの清水店長(今はリモートで裏でロフトスキー 支えてるぞ)がMOZO店に立つから、名古屋パルコファンはMOZO店のぞいてみて

ではバイバイ

MGO社長くんより