NEWS

【ロフトスキーマガジン 5月9日号】ひんやりてろてろ

こんにちは!清水です!

今日がロフトスキーGWイベント最終日!
各SHOPでは【2点目半額】、直売所では【2点で25%OFF】を実施しています!
一年のイベントの中でもGWはかなり頑張っちゃうのがロフトスキーなのでぜひお見逃しなく!

さてさて皆さんはGWの連休いかがでしたか?
僕は普段よりモゾSHOPに立つ日数が多く、多くの方とお話しでき、すごく充実した時間を過ごさせていただきました!
またリモートワークで家にいることが増えるのですがなんとも良いタイミングでぴったりなニューカマーが登場したのでご紹介します!

▪︎ 【AFYF】 PREMIUM COOL TECH (冷感接触素材) DORMAN T

はい、お気づきの方もいるとは思いますがそうです。

昨年の秋冬にリリースされ大人気だったルームウェアシリーズのドルマンteeが春夏素材でやってきました!

このデザインの優れているところはシンプルで着まわしやすく、なおかつ一癖あるシルエット!

そして今回は素材に注目してもらいたい!

POPに書いてある[クールテック]採用…

温度を下げる素材…

まさにこれからの時期にうれしい素材!

ちょっとMGO社長くんの言葉を借りて詳しく解説しますね!

【"MGO"採用テキスタイル】
ストレスフリー 冷感接触素材の最高峰
《PREMIUM COOL TECH》

素材フェチの "MGO社長くん"が工場と共同開発したプレミアム冷感接触素材ノンストレスなスーパーストレッチなのも嬉しい
実は"rovtski"10年以上前から冷感接触 素材使ってるんです !!
"rovtski" 独自の心地良さは素材フェチの"MGO社長くん"がこだわった証だよ!!

#1『とても柔らか、テレンテレンしてる』
#2『 ひんやり冷感接触』
#3『スーパーストレッチ特性』

うんうん
ほんとにその通りです!

肌に触れたときのひんやり感、超柔らかで癒しの肌あたり、そして元々ゆるいのにストレッチも効いているから開放感のあるストレスフリー!
着てる間ずっと気持ちいい!

写真でも伝わるでしょうか!このとろけ具合!

こういったアイテムは素材の良さを活かしてシンプルに合わせたくなりますね!

余計なトッピングはいりません。
シンプルにさらっと着ているけどグッと雰囲気を引き上げてくれます!
ロフトスキーのリラックスボトムとの相性も抜群ですね!

(あぁまた欲しいものがひとつ増えてしまった…)

それでは今回はここまで!
また次回お会いしましょう!